忍者ブログ
FIの記録やお絵かきログにでも。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日こわい
劇甘おしるこで新年を
あけましておめでとうございます。
今年もまったりFI継続。宜しくお願いします。
週一更新に決まったらしいし!

前記事で癒しのもふもふ足、グリス・キアロさんをお借りしたところ、ななんとお返しを頂いてしまいました!
べっぴんやー!!りりしくてクールな感じでとても嬉しいです!
アメジストクラスターもっさりの武器も綺麗で、こ…これで殴ってみたい…ハァハァ。
ありがとうございました!

そういえば大樽の大吉アイコン企画やりそこねたんだぜ…ち、ちくしょう!
また何か面白い企画があるといいな!
そしてようやくNPが10溜まったので絵日記開通できそうな感じです。
らくがきまみれになるかな?漫画はハードル高いけれど試してみたいですね。
物語描くにしても一人だとなんも思いつかないので、ショショの家族でも呼び寄せようかなー。
そしてあわよくばお借りを…なんて考えてニシシしてますよ。


ストーカーしてたドルチさんの漫画が急展開した(本篇がはじまった?)ので、読み終わって思わずウオオとsaiを起動させてしまいました。
おろおろ
困ったハーシー君
ワァァやってくれた!君ってやつは!くそっお花の上着かわいい!(混乱)
これから本領発揮なんでしょうか。目が離せません。
曼珠沙華verもこっそりと…

花冠
ふぃ フィービーちゃーん!
おつかれさまでした…とても良い子だった!
背中の羽飾りがかわゆいなあ…と思っていましたが、まさか…本物を生やすような展開になるとは…!

ペースもクオリティも凄いなーと毎回楽しみにしてます。
作中でレンタルされていた他のキャラクターさんたちも個性的で、そこからさらに放射状に広がる興味!
これが偽島…なのか…!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
前 4 3 2 1 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
U=ずら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]